はんこ広場柏沼南店(わんわん柏2階)

出生届、入学・進学のとき、就職のとき、婚姻届、車・不動産の購入、商談・取引・各種書類作成 … 印鑑社会の日本では、印鑑は必需品で実用品。 でも昔から縁起物として大切に扱われてきました。 人生の大事な場面では、良い印鑑が力になると信じられてきたからです。

千葉県柏市塚崎1311-4(わんわんコインランドリー柏店2階)にあります、はんこ広場柏沼南店です。印鑑・ゴム印・法人印・おしゃれ印・落款印・浸透印・シャチハタ・名刺・ハガキ・封筒・チラシ・カタログ・パンフレット・・伝票印刷・プレート・カッティングシート・ネームプレート・シール・などなど これはどうすすればよいの?相談、見積もりだけでも大歓迎!

わんわんコインランドリー柏店・トリミング・ホテル・お預り 規約

トリミング・ホテル・お預り 規約
1、身分証明書(運転免許証又は保険証)をご提示いただきますようお願いいたします。
2、伝染病、ノミ・ダニ寄生ペットのお預りはお断りさせていただきます。
3、お預り期間中、病気を発見した時は、お客様に連絡して指示を受け、連絡が取れない場合は獣医師の指示を受けて処置します。その費用はお客様に負担していただきます。
4、お引取り期限から1週間を経過しても連絡をいただけない場合には、お預りのペットを放棄したものとみなし、当店の判断にて、ペットを第三者に譲り渡すなどの適切な処置をさせていただきます。
動物の愛護及び管理に関する法律  第6条第44条第3項 罰則 愛護動物の遺棄)
5、お預り中は愛情をもって丁寧に接しておりますが慣れない環境でのストレスによる心身の体調不良等、当店の明らかな過失を除き責任を負いかねますのでご了承ください。
また、不可抗力による事故・用品の破損につきましては免責願います。
6、当方の過失により、事故(死亡・ケガ・逃亡など)が発生した場合でも、賠償金の限度額を62,800円とさせていただき、それを超える金銭の支払いは、理由を問わず一切応じかねます。ただし、高齢・肥満・持病持ちの犬・猫については、当方の過失の有無にかかわらず責任を負いかねます。
7、自宅に帰った後の異常(下痢・嘔吐等)は獣医師にご相談の上飼い主様負担でお願いします。
8、高齢犬、高齢猫や障害を抱えているわんちゃん、ねこちゃんは、予めお申し出下さい。

🐩ホテル
9、お預かり料金は前払いにてお支払い願います。
10、お預かり期限延長の場合は、必ずお預り期限終了までにご連絡ください。
11、通常の営業時間外にお預り・お引き取りの場合は時間外料金を加算させていただきます。
12、お預り期間中、ノミ・ダニ等が寄生していることが判明した場合は、お客様に連絡の上シャンプーを行います。その費用はお客様に負担していただきます。(連絡がつかない場合には、当社の判断でシャンプーさせていただきます。(その費用はお客様に負担していただきます。)

🐶トリミング
13、噛むなど興奮状態にある場合につきましては、安全面を配慮して美容を中止したり、仕上げを変更させていただく場合がございます。
14、トリミング料金はあくまでも目安となっております。体格の大小・抜け毛の多少・毛玉の有無・美容時間などにより料金が異なる場合があります。
15、万が一仕上がりに不満な場合は、引き渡し時にお申し付けください。1週間以上経過された場合のクレームは受け付けられません。
16、バリカン負けや爪切りにより血がにじむ事・出血することもありますが、適切に消毒。止血の処置はさせて頂いております。帰宅途中後の出血等による衣類・敷物等の汚れは免責願います。(バリカン負けや爪切りにより血がにじむ事の治療費はお客様負担になります。)

17、本受託書の内容は、飼い主様の申し出が無い限り、次回以降も自動的に継続して適用されるものとします。
18、サインを頂く事により、飼い主様同意とみなします。

千葉県柏市塚崎1311-4・ tel04-7192-4110